丹波篠山にある若者の交流の場
交流館「しゃべり場」に お話しに 来ませんか?  
遊び村 冒険広場ささやま
メインメニュー
最近の日々あれこれ
最近のコメント
アクセスカウンタ
今日 : 112
昨日 : 149
総計 : 555441
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
今後の予定
予定なし
日々あれこれ

2016年3月5日(土曜日)

花見はどうしょう?

Filed under: - 一休 @ 22時28分55秒

恒例の花見は天気予報が微妙で予定がたてられません。
4月5日(火) が天気であればお城の花見行きたいな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬の楽しみ                  2月16日

                                                          
居場所の若者たちの多くは体を動かすことが大好きになっています。近くの雪山目指してレッツG。7~8名で卓球大会もやったけれど
夢中なのか、写真を撮るのを忘れていたようだ。

1 2
山の上での「暖かい鍋うどん」は最高だったけれど、途中で足を痛めて下山が苦しくなったNくんをみんなでサポートして無事に
下山できました。ハラハラドキドキの山登りも、すごい良い体験になりました。

3 4


その出来事に屈せずに、二週間後の別の雪山にまたまたトライ。        
3月1日

01 02

寒いし苦しい山歩きだけど、その分「やったー感」は格別です。下山後にコンビニでの暖かいコーヒーは特別の味でした。
 03 04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊び村は、天気が良ければ多くの家族連れでにぎわっています。

11 12

13 14