丹波篠山にある若者の交流の場
交流館「しゃべり場」に お話しに 来ませんか?  
メインメニュー
最近の日々あれこれ
最近のコメント
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
月別過去ログ
カレンダー
2015年 10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2015年10月20日(火曜日)

収穫祭が終わったよ。

カテゴリー: - 一休 @ 21時06分15秒
 収穫祭も何とか終わりました。

昨年に比べて参加人数も少なく20名ほどだったけれど、大阪や神戸からも参加していただき、楽しく過ごす
ことが出来ました。今年は豆まきの遅れや、連作障害などで収穫量は半分以下でガックリ。
それでも、楽しい交流や恒例の変則ゴルフ大会、そして、夜は若者たちだけで飲み会などで盛り上がりました。

1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、秋の運動会がせまって来ました。まだ何も準備が出来ていない:oops:  当日は体育館を全館借り切って
思い切り楽しみたいと思っています。関係者のみなさん、参加お願いします。
(前回の日々あれこれをご覧下さい。)
0


TrackBack URL : http://193.3web.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/366


2015年10月4日(日曜日)

10月の予定

カテゴリー: - 一休 @ 13時36分22秒
枝豆の収穫祭 スタッフ・関係者

 今年は枝豆の植え付けが遅くなったのと、連作などの影響で育ちが悪く、なかなか収穫祭の日程が決められず
皆さんには大変迷惑をかけました。もし、スケジュールの都合がつきましたら、今年もぜひ参加をして楽しんで 
ください。時間は朝の10時以降なら何時でもOKです。駅まで迎えの必要な人は送り迎えします。

参加費・・・お一人1,000円(お持ち帰り枝豆一束分含む)

人数を予測して、簡単なお昼ごはん飲み物とおやつの枝豆も用意しております。12時半頃から、お昼ごはんの予定。



06

「秋の運動会」スタッフ・関係者

川代体育館を全館貸し切りで部外者なしで楽しみます

運動会といっても、私たち独自の何でもあり、遊びとオリジナル満載の「爆笑運動会」を予定しています。
ぜひぜひ参加して楽しい思い出を作って下さい。例年、2チームに分かれてチーム対抗で遊びます。
午後1時頃から準備を始めて、2時から開始の予定をしています。
終了次第、遊び村の楽来館で食事付きの二次会を予定しています。一人でも多く参加してね。

参加費・・・運動会一人300円(飲み物付き)  二次会込は一人1000円


05

ご希望の楽しい種目があればお知らせください。また、他の予定は予定表で後日お知らせします。


TrackBack URL : http://193.3web.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/365


21 queries. 0.028 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress